ヨルカフェ/バー ナラ コンテンポラリー | 日記 | ナラコン 3月、4月のイベント

麻布十番の隠れ家カフェ。落ち着いた雰囲気でコーヒーやお酒を楽しめます。

Top >  日記 > ナラコン 3月、4月のイベント

ヨルカフェ/バー ナラ コンテンポラリー の日記

ナラコン 3月、4月のイベント

2011.03.18

3月11日(金)に発生した東北地方太平洋沖地震により、 亡くなられた方々のご冥福をお祈り申し上げますとともに、被災された皆様、そのご家族の方々に対しまして、心よりお見舞い申し上げます。一日も早い復旧復興を願っています。
未だ様々な不安要素があり、元の生活に戻るにはまだまだ時間がかかるとは思いますが、東北に近い最前線の我々が活発に動くことからはじめたいと思います。
ナラコンのイベントのお知らせです。

3月26日(土)19:00~「たこ焼きパーティー」
会費¥2000
ドリンクキャッシュオンで¥500 (生ビール、ワイン、60種類のカクテル など)
このころにはいろんな物事が整理されて、不安もある程度解消されていると思います。みんなでワイワイ飲んで暗い気分から一転、楽しい気分になるような「たこパ」にしたいなと思います。
なお、この日は「昼から遊びたい!」という声もあるので、Twitterで周知していこうと思います。@dscafeです。フォローお願いします。(mixiボイス連動 mixiは hiroki_mixi で検索)

3月26日、27日の「六本木アートナイト2011」は中止となりました。ナラコンではツアーを主催する予定でした。日程が決まったらまたそれに合わせて企画したいと思っています。
http://www.roppongiartnight.com/

@@@@@@@@@
4月3日(日)「桜咲く季節です。ピクニックをしよう。」
場所:青山公園 時間:11時~17時
千代田線「乃木坂」(C05)・日比谷線「六本木」(H04)・銀座線・大江戸線「青山一丁目」(G04・E24) 徒歩5分
食べ物飲み物は各自持ち寄り 自分の分だけでも構いません。

今年の東京の開花予想は3月27日。
青山公園、青山霊園にはたくさんの桜の木があります。トイレもあるので、みんなで花見をするにはいいところだと思います。(この季節の休日の代々木公園は雑多!!)
バスケットゴールがあるので、ボールとバドミントン持って行きます。トランプとかフリスビーとか持ってきて~。
そして、この日は「大人の本気鬼ごっこ」やります。賞金争奪戦です。

@@@@@@@@@
4月9日(土)20:00~ フォトグラファーの作品発表&交流会「Time Slice」
プロジェクターで写真作家、フォトグラファー5名による作品のスライドショーです。
1st Drink+軽食 ¥1000 追加はキャッシュオン¥600
すでに多数の参加表明をいただいていますが、若干の余裕があります。この日の話題の中心は写真に関してのこととなります。興味のある方はどうぞ!

@@@@@@@@@その他
・3月21日(月)は祝日のため営業します。
・歓送迎会、誕生会の貸切パーティーの予約も受け付けてます!お問い合わせください。
・飲食店ではありますが、文化的なイベント、交流会、懇親会などは積極的にやりたいと思っています。企画あるかた是非!
・もちろん、食事会やワイン会も受け付けています。
では、がんばっていきましょう!
「ヨルcafe/bar ナラ cON-temporary」 住所    港区麻布十番3-3-13 橘花樓1F 定休日   月曜、火曜(祝日は営業) 営業時間 19時~the First train(LO 3:00)
☆アメブロ http://ameblo.jp/dscafe/
☆twitter follow me http://twitter.com/dscafe
☆ナラcON-temporary 食べログ http://r.tabelog.com/tokyo/A1307/A130702/13118736/

日記一覧へ戻る

【PR】  旅館 宝龍荘  てっぱん酒場 いちのいち  (有)綜合自動車整備工場  フジタ金銀工芸(フジタ宝飾)  伊賀上ひろしジャズ教室