ヨルカフェ/バー ナラ コンテンポラリー | 日記 | 初出張bonobo/第二回OASiS

麻布十番の隠れ家カフェ。落ち着いた雰囲気でコーヒーやお酒を楽しめます。

Top >  日記 > 初出張bonobo/第二回OASiS

ヨルカフェ/バー ナラ コンテンポラリー の日記

初出張bonobo/第二回OASiS

2011.02.23

2/20(日)神宮前のbonoboへ出張いってきました。



肉じゃが ¥500
鶏とオーガニック野菜のトマト煮 ¥500
自家製パン ¥100
おにぎり ¥100
りんごとくるみのパウンドケーキ ¥100
ビスコッティ一袋 ¥350

というメニュー。
寸胴鍋二つかかえてえっちらと。

肉じゃがとトマト煮はあわせて60食くらいはほぼ完売!おにぎり30個も完売!
帰りは軽くなった荷物を抱えてスキップで。

たまには店を抜け出してみるのも楽しいものですね。
スケジュールがあえばまた出張したいものです。なにかおもしろい企画があったら声をかけてくださいな。


初の鍼灸うけてきました。 の動画

そして、今週末ナラコンで2夜連続でパーティーあります。
@@@@@@@@@
2月25日(金) 19:00~ ??

ナラコンパーティー Bring your friend!!
こちらはすでに20名様ほど確定してます。あと10人ほどだったら大丈夫。

オープニングパーティー以来久々の主催パーティー
今回「できれば友達を一人以上連れてくる」というのをやります。絶対ではないので、都合があわなければ一人でも大丈夫だけど、
できるだけという感じで。

たっぷりの食事と1ドリンク込みで¥3500 追加ドリンク¥600 他の人に奢る時は¥500/1D(もちろん、奢りあってもいいですよー) です!
思ってもない新しい出会いがあったらいいなぁ、コンテンポラリーなパーティーになったらいいなぁと思います。

ぜひぜひ遊びに来てください!
できれば連絡いただけるとありがたいです。
@@@@@@@@

それから、
2月26日 19:00~終電まで
有機無農薬野菜の食事会「OASiS」 第二回
ナラコンの契約農家3310畑の野菜を使った料理の食事会!


ビュッフェ形式の料理でサーブします。
¥3500 最初のドリンク込み 追加 キャッシュオンで ¥500 ワイン、60種類のカクテル、ビール、焼酎 などから
25人限定 完全予約制です。 こちらはまだまだ空きがあります。是非ご参加くださいませ!

というわけで、生産者のみさとちゃんのブログはこちら↓
http://ameblo.jp/nakapii/entry-10805385854.html

@@@@@@@@@
最後に、
3月26,27日は六本木アートナイトです。
ナラコンではツアーを開催します。
詳細はまたアップしまーす!

初出張bonobo/第二回OASiS

日記一覧へ戻る

【PR】  PCテクニカ  チャイルドルーム花つぼみ  ダンスエレマン・斉藤梢バレエスタジオ  株式会社 e環境  グラスコ柔術アカデミー東京本部