ヨルカフェ/バー ナラ コンテンポラリー | 日記 | ナラcON-temporaryはギャラリーとしての業務も開始いたします。

麻布十番の隠れ家カフェ。落ち着いた雰囲気でコーヒーやお酒を楽しめます。

Top >  日記 > ナラcON-temporaryはギャラリーとしての業務も開始いたします。

ヨルカフェ/バー ナラ コンテンポラリー の日記

ナラcON-temporaryはギャラリーとしての業務も開始いたします。

2011.01.30

ナラcON-temporaryはギャラリーとしての業務も開始いたします。
1年目は「部屋に飾るための私のアート」をコンセプトに、¥30000~¥100000前後の値段の作品を主に扱っていく予定です。
第一弾として、タンカ絵師 飯野博昭 のタンカ(チベット仏画)の比較的手ごろなサイズのものを2点、展示販売始めました。
あまり馴染みの無いジャンルの作品ですが、これを機会に是非ご高覧ください。

チベット仏画
一般に『タンカ』と呼ばれる。
仏教修行や儀式のために用いられたり、功徳を積むために描かれ或いは注文される。1000年に亘る時を経て描き続けられてきたチベット文化を代表する芸術である。

飯野博昭
1970年埼玉県熊谷市生まれ
アジア横断の後2000年に帰国
2001年からネパールの首都カトマンドゥにてチベットタンカ絵師 カルマ・トゥプテン に師事

個展
2004年 高田馬場Ben's cafe
2005年 千葉東金 Rhubarb
2006年 目黒 Indonesian Restawrant Cabe
2010年 銀座 Fu~mi Exhibition space
合同展
2009,2010年 南青山 Tsuta salon(JFC見本市 Vol.10,11)

HP: http://www.tokyo-guesthouse.com/thangka/


Hirokiの、麻布十番ヨルカフェ/バー ナラコンテンポラリー!!
Hirokiの、麻布十番ヨルカフェ/バー ナラコンテンポラリー!!
Hirokiの、麻布十番ヨルカフェ/バー ナラコンテンポラリー!!

飯 野氏とは2008年にラオスで出会って以来おつきあいいただいており、特に氏の制作に対する姿勢やそれに伴う仏教、密教に関する広い知識に刺激を受けると ころは大きく、作品だけでなくその人柄にも強く魅かれます。2009年のD's cafeオープンの際に出展していただいた経緯もあり、今回ナラcON-temporaryにも最初に出展していただける運びとなりました。
今回の展示伴い、中山寛樹の写真は麻布十番のカフェを巡回する予定です。

@@@@@@@@@@@
ナ ラcON-temporaryはイデオロギー、宗教、作風等に囚われない、自由な展示会場として運営していきます。現在プロフェッショナル、或いはそれに 準ずる活動をしている作家の作品を募集しています。ただし、あまりにも政治的要素が強いものや特定の思想のプロパガンダ、飲食店としての業務に差し障ると 判断した場合はお断りさせていただくことがあります。
当面は以下の条件で運営しますので、展示ご希望の方はご連絡ください。
・小さなお店なので、原則として壁掛けできる1m幅以下のサイズの作品を一人一点のみとさせていただきます。その分、展示期間は2ヶ月程と長目に設けます。
・3万円以上20万円以下で販売する作品
・販売手数料は20%といたします。
・展示は当然無料ですが、DM等の発行はギャラリーでは当面は行いません。(できる限り広く告知しますし、その対象は今後順次拡大する予定です)作家のプロフィール等はお持込みください。

日記一覧へ戻る

【PR】  カットハウス シュ・ヴゥ 理容室  はらCafe  平田工務店  あすみが丘整骨院  weworkout