ヨルカフェ/バー ナラ コンテンポラリー | 日記 | HANDの有機無農薬野菜の食事会「OASiS」終了!!

麻布十番の隠れ家カフェ。落ち着いた雰囲気でコーヒーやお酒を楽しめます。

Top >  日記 > HANDの有機無農薬野菜の食事会「OASiS」終了!!

ヨルカフェ/バー ナラ コンテンポラリー の日記

HANDの有機無農薬野菜の食事会「OASiS」終了!!

2010.12.21

先日HANDの有機無農薬野菜をつかったパーティー
第一回OASiS
を開催しました。

農業をやっている方もこのブログを見て埼玉から参加してくださり、ナラコンを起点に支点にいろんなつながりができていく予感。
またできたらいいなぁと思います。

イベントの主催者の一人あやちゃんの OASiSについてのブログ
http://ameblo.jp/ushiko/entry-10741648701.html

$Hirokiの、麻布十番ヨルカフェ、バー

ナラコンの野菜は、今後もHANDから安心安全なHANDから仕入れていきます。
来月は昼間空いている時間を使って野菜の物販もはじめるかも!?


ナラコン今年は休みなしで営業します。
明日12月22日は貸切。
クリスマスも通常営業。
31日は、年越し蕎麦を店で食べ → 近くの小さい神社にみんなで行き、おみくじを引いて → 
まったりお雑煮とみかんを食べながら甘酒飲みながら みたいな。
テレビがあれば「笑ってはいけない」とか「紅白」とかみながらもありかなぁ。
みんなどうする?

ナラコンの食べログはこちら↓
http://r.tabelog.com/tokyo/A1307/A130702/13118736/
最初の登録がちょっと面倒だけど、食べログのナラコンに口コミを投稿くれた人には次回1ドリンクサービスするよっ。あ、評価は正直に書いてね。
http://r.tabelog.com/rst/auth_rvw_entry/?rcd=13118736

来年1月3日はお休み、
1月4日は貸切になります。
来月から定休日を月火にしますので、よろしくお願いします。
貸切のご予約の場合は定休日も承りますので、お気軽にごそうだんください。

日記一覧へ戻る

【PR】  フィールドホームズ㈱海老名店  日本習字教育財団「和翠習字教室」  熊本の額装 絵画 額縁専門店 アートショップケッヘル KOCHEL  THE RIPPLE COLORS No.5  みずかき整圧・リンパ リラクゼーション