ヨルカフェ/バー ナラ コンテンポラリー | 日記 | フェースブックページ作りました。

麻布十番の隠れ家カフェ。落ち着いた雰囲気でコーヒーやお酒を楽しめます。

Top >  日記 > フェースブックページ作りました。

ヨルカフェ/バー ナラ コンテンポラリー の日記

フェースブックページ作りました。

2011.07.02

中山寛樹個人のフェースブック http://www.facebook.com/profile.php?id=100000605192917 
こちらは僕と実際に会った人だけ友達になってます。遠い昔でも実際に会ったことがある方はどしどし申請してくださいませ~。 
ちなみにツイッターはこちらです @dscafe 鍵かかってないのでどなたでもフォローできます。 

麻布十番ナラコンテンポラリーのフェースブックページ http://www.facebook.com/naracon 
今回作ったのはこちらです。 
みなさま是非「いいね!」ボタンをばポチっと 
ナラコンで撮った写真をばしばしアップしてます。フェースブックやってる人が写ってたらタグつけてます。 

最近ブログ、mixi書いてないですけど、ツイッター、フェースブックのほうが使いやすいですからね。

フェースブックページ作りました。

日記一覧へ戻る

【PR】  大門医院  割烹 大吉  ねこごこち  ヨーガアシュラム 西葛西店  炭火やきとり創玄イオン海老名店