ヨルカフェ/バー ナラ コンテンポラリー | 日記 | ナラコン一年振り返った雑感

麻布十番の隠れ家カフェ。落ち着いた雰囲気でコーヒーやお酒を楽しめます。

Top >  日記 > ナラコン一年振り返った雑感

ヨルカフェ/バー ナラ コンテンポラリー の日記

ナラコン一年振り返った雑感

2011.10.16

そろそろHELLOWEENの季節ですねー
$Hirokiの、麻布十番ヨルカフェ/バー ナラコンテンポラリー!!

※写真はスイスで見つけたかぼちゃ。

先月京都で出張料理人してきました。
中学の修学旅行以来の京都だったんだけど、京都駅と会場だった松本酒造さんの往復だけ。
意地でも京都の雰囲気を味わいたいと思い、朝1時間早めに行って少し散歩したくらいで。

それで、その時の模様が関西ウォーカーのWeb版に掲載されましてん。
http://news.walkerplus.com/2011/1011/17/

ナラコンもお陰様で今月で12ヶ月目でございます。
振り返ってみると、良かったことが大半かな。ほんとにおかげ様でございます。
ありがたいことです。
経営的には優良からは程遠いけど、みなさん「続けるのが大事」というから、このまま2年目に突入したいと思います。
結局僕と一緒に本気でやりたいと言ってくれる気骨のある人は現れなかった。これはオープン前から言っていて、一年目に達成しておきたかった最大の目標であっただけに、とても残念。

この一年の成果物といえば
・フォトグラファーによるスライドショー タイムスライス 2回
・料理教室2回
・経営者勉強会3回
・映画鑑賞会
・北斎漫画鑑賞と食事会 婆娑羅ナイト
・ナラコンアカデミー始動
・誕生会、女子会、ワイン会、忘年会 などなどのパーティー数十回

個人的にも写真の仕事があったり、大学の先生やたくさんの経営者とお話をさせていただく機会があったりと、すごく人生の幅が広がった年でもあったなと思います。

振り返るばかりではなく、先のビジョンも。
手探りの状態ではあるけれど、これから作っていく形の輪郭がつかめてきたような気がしていて、アップデートばかりでなく、大幅なバージョンアップを早くリリースできればいいなと、思っておるしだいです。

来月あたり一周年記念パーティーやりたいと思います
11月26日(土)が候補。
またお知らせします~。



OK GOの面白いの見つけたので貼っておきます。クロームじゃないと開けないかも。
http://www.allisnotlo.st/videoend_ja.html?mid=NqxpReyFIhZ

日記一覧へ戻る

【PR】  北九州市の整体マッサージなら【からだ回復センター八幡西】  令和アカデミー倶楽部草加教室  小泉ギター・ライア・テルミン教室  メガネオフ 入谷店  Lolly eye Shinjuku(ローリーアイ新宿)